• たくさんのファンをつくろう

    当社のビジョンは『世界一、「ありがとう」が集まる企業へ』です。取引様、その取引先様のお客様、社員の役に立つこと、喜ばれること、求められることを徹底的に追及していこうという想いを込めています。自分や会社のためだけにする仕事ではなく、私たちは人から求められるサービスを提供したいと考えており、社員一人ひとりが、“相手が思っている以上の成果でお応えする“という精神で、日々業務に努めております。取引先様や、その取引先様のお客様に評価される企業を目指して活動しています。

  • プライベートを大事にしてください

    当社は社員のプライベートの充実をサポートしています。働き方改革が話題になる前より、CRTMは福利厚生を充実させてきました。結婚記念日と誕生日を休暇にして家族と過ごしてもらう制度、1年に一度、旅行やプライベートに充ててもらう長期リフレッシュ休暇制度、女性活躍を推進し女性社員への特別手当てなど、様々な制度があります。また、史上初の大阪市本拠地3大プロスポーツ「プロ野球・オリックス・バファローズ」「Jリーグ・セレッソ大阪」「Bリーグ・エヴェッサ大阪」の公式スポンサーをしておりますので、社員同士や家族で試合観戦を楽しんでもらっています。 そして、福利厚生だけでなく社員が喜ぶイベント、おしゃれなカフェ風の社員食堂の設置、様々な商品がもらえるポイント制度の制定等、会社が楽しくなる仕組みを作ってきました。その結果、社員の定着率は95%になり、会社に来るのが楽しいという意見が増えております。これからも社員が楽しく働ける企画をしていくつもりです。

  • 仕事のパフォーマンスを上げるには「健康」が大事

    人の役に立つためには最大限のパフォーマンスを発揮する必要があります。そのため、従業員の健康が大事だと考え『健康経営』に力を注いでます。健康経営委員会を設置し、社内運動会、健康ウォーキングカップ、社外講師による健康セミナー、スマホアプリを活用した健康管理、ヘルシー弁当の提供、部活動の促進などを行っております。こういった様々な取組みが評価され、経済産業省から「健康経営優良法人(ホワイト500)」、スポーツ庁「スポーツエールカンパニー」の認証をうけ、さらに今年、「大阪府健康づくりアワード」の大阪府知事賞(最優秀賞)を受賞することができました。引き続き、従業員の心身の健康を第一に考え、従業員のご家族様が安心していただけるような会社を目指し「健康経営」を実現していきたいと思います。

  • 恐れずにチャレンジを

    当社は「声で世界を変える」をテーマに、多様化するお客様の声に耳を傾け、お客様に適切な商品やサービスを声で伝え、クライアント様の顧客価値を高めるサービスを提供しております。近年、マーケティングは自動化やデジタル化が進んでおりますが、当社はテクノロジーを駆使したサービスを提供していく一方で、お客様とのダイレクトな接点を大事にしております。これからも、お取引様のニーズに応え、顧客価値の最大化、そして「ありがとう」という声が集まる会社を目指しています。

  • ENTRY INFO

    採用情報について