MAIN
CONTENTS

主軸となる事業について

  • CRM TELEPHONE
    MARKETING

    席数2350席の関西最大級のコールセンター

  • CALLCENTER
    CONSULTING

    企画~設計、構築、運用に至るまで品質改善サポート

  • TEMPORARY
    STAFFING

    コールセンターに特化した派遣

  • CRM TELEPHONE
    MARKETING

    関西最大級の従業員数で、顧客のビジネスを加速させる。

    CRTMの主軸事業は、多くの経験とスペシャリストのスキルで、クライアントの課題に合わせた様々な形態でのCRMソリューションを提案すること。

SOLUTION

CRTMは3つの導入提案で
業界のトップを走っています

01

業種別導入提案

顧客の業種別に最適なトークスクリプトを設計し、効果を最大限まで引き出す。

通信販売/インターネット通販

業界内屈指の応答率90%の対応力で集客効率を最大化し、収益へ貢献。

プロバイダー

多様なプランを顧客に正しく伝え、獲得を目指す。顧客からの質問等テクニカルサポートの対応も行う。

通信キャリア

新規顧客獲得のほか、既存顧客の活性化やアップセル、クロスセルなど効果の最大化をサポート。

保険

複雑になりがちな保険商品の新規契約獲得において、最大限のパフォーマンスを発揮する。

メーカー

商品・サービスに関連する顧客からの問い合わせや申し込みなど、様々な業務に精通。

金融・医療ほか

カード・信販をはじめ、医薬・医療・ヘルスケアなどその他の様々な業種にも柔軟に対応。

02

サービス別導入提案

”生の声”をキャッチする重要な機能

  • インバウンドサービス(電話を受ける)

    サービスの申込受付から、お問い合わせ、お困りごとのご相談、事務受けやイン フォメーション窓口など、顧客からの問い合わせに応えられる受電センターを運営。顧客の不満・不安点を解消し、満足感を得られる顧客サポート サービスを提供しています。

  • アウトバウンドサービス(電話をかける)

    新サービスのご紹介などを行います。データマイニングなどのコンサルティングサービス、コールセンター向けの人材派遣サービス、コールセンターに付随するバックオフィスサービスなどをご提供致します。

03

ご要望別導入提案

最適なテレマーケティングによる目標達成

  • 客との接点を強化させたい

    インターネットの普及や、多機能化している商品やサービス、また利用顧客層の高齢化など、顧客から求められるコミュニケーション手段は多種多様に渡り、顧客満足にも影響を及ぼしています。CRTMでは、“対話”を通したコミュニケーションを用いて、顧客満足を「ソフト」な面から向上させるためのサービスを提供しています。

  • コストの削減をしたい

    マーケティングのアウトソーシングにより、担当者の手をわずらわせることなく本来の業務に集中できるため業務負荷の軽減などが期待できます。業務の多寡に合わせて必要なときに必要な体制を組むことが可能なため固定費から流動費へと移行させることが可能です。

  • 売上を上げたい

    お客様の営業プロセス・販売戦略の全体を理解した上で、営業活動をサポート致します。顧客との関係づくりから顧客の囲い込みに至るまで、『収益』を最大限に引き出します。

  • サービスの品質を向上させたい

    お客様が顧客に提供するサービスの品質が顧客の期待する水準を満たすだけでなく、それを上回った状態で維持できるようなサービスを提供します。業務をしていく中でもシステムの改善や、トークスクリプトの改修など品質向上と顧客満足度の向上を目指します。

  • 業務の効率化を図りたい

    CRTMでは、人件費削減のみを目的とせず、クライアント様の発展を目的としています。コールセンターにおける、カスタマーサービス、営業支援などを通してクライアント様の業務効率向上もサポート致します。

  • CRM TELEPHONE
    MARKETING

    企画~設計、構築、運用に至るまで品質改善サポートする

    CRTMでは、センターの新規構築や既存センター再構築の為のサポートなど、クライアント様のニーズに合わせ、目的を達成するための構築・改善と、様々なサポートを行います。

FEATURE

コールセンターコンサルティングの
2つの特徴

01

PDCAサイクルによるコンサルティング

  • 環境は常に変化していきます。顧客・消費者のニーズ、サービス内容の多種多様化、収益状況等…様々な外部要素に影響を受けます。弊社では、そのような変化に対応した最適な業務運営・クオリティーを維持し、さらにプラスαの付加価値をご提供できるコールセンターの構築・運営を目指します。そのため弊社ではKGI/KPI指標によるPDCAサイクルを実施し、サービス全体の「目標・方針」策定からKGI/KPI指標に沿った運用の「実行」と定量的な「評価」、さらに「見直し・改善」を継続して行なうコンサルティングサービスを提供します。

02

“収益”が上がるコールセンターの立ち上げ・運用サポート

  • 新規にコールセンターを立ち上げたい場合はもちろん、既存業務の効率化を図りたい場合も、クライアントと一緒になって考え、サポートいたします。弊社のもつ、豊富なコールセンター構築、効率化の実績をはじめとした、スタッフ教育やマニュアル作成など、広い分野でのノウハウを生かし、多角的に課題を解決します。

  • TEMPORARY
    STAFFING

    クライアント様のニーズに合った人材の派遣を行う。また、求職者のスキルに合った企業を紹介を行う。

    大人数の派遣やユニット派遣、新規事業の立ち上げの際のリソース確保も手がけている。

FEATURE

コールセンター派遣事業の特徴

01

クライアント様は多種多様

  • クライアント様は多種多様。アウトバウンド・インバウンドそれぞれのスキルをもった方々を派遣し、生産性の最大化、またスタッフケアも手掛けるため、クライアント様満足度だけでなく従業員満足度(ES向上)に貢献しております。

OTHER
CONTENTS

その他の事業について

顧客維持サービス

見込み客の顧客化と購入促進、既存顧客のリピート促進を目的として、コミュニケーション設計・コンテンツ制作・効果分析などを行います。

バックオフィスサービス

受付や変更などに伴う、仕分け不備確認・入力・データ化、お客様への発送などを行います。

シェアードサービス

企業の人事・労務・総務に係る各種業務を行います。

訪問サービス

一般消費者への訪問による各種サービスをご提供しています。

営業支援サービス

法人営業要員の派遣や営業アウトソーシングサービス、訪問によるプロモーション活動を支援しています。

  • ENTRY INFO

    採用情報について