MAIN
CONTENTS
主軸となる事業について
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CRM TELEPHONE
MARKETING席数4000席の関西最大級のコールセンター
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CALLCENTER
CONSULTING企画~設計、構築、運用に至るまで品質改善サポート
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TEMPORARY
STAFFINGコールセンターに特化した派遣
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CRTMの主軸事業は、多くの経験とスペシャリストのスキルで、クライアント様の課題に合わせた様々な形態でのCRMソリューションを提案すること。
01
顧客の業種別に最適なトークスクリプトを設計し、効果を最大限まで引き出す。
02
”生の声”をキャッチする重要な機能
サービスの申込受付から、お問い合わせ、お困りごとのご相談、事務受けやインフォメーション窓口など、顧客からのお問い合わせに応えられる受電センターを運営。顧客の不満・不安点を解消し、満足感を得られる顧客サポート サービスを提供しています。
新サービスのご紹介などを行います。データマイニングなどのコンサルティングサービス、コールセンター向けの人材派遣サービス、コールセンターに付随するバックオフィスサービスなどをご提供致します。
03
最適なテレマーケティングによる目標達成
インターネットの普及や、多機能化している商品やサービス、また利用顧客層の高齢化など、顧客から求められるコミュニケーション手段は多種多様に渡り、顧客満足にも影響を及ぼしています。CRTMでは、“対話”を通したコミュニケーションを用いて、顧客満足を「ソフト」な面から向上させるためのサービスを提供しています。
マーケティングのアウトソーシングにより、担当者の手をわずらわせることなく本来の業務に集中できるため業務負荷の軽減などが期待できます。業務の多寡に合わせて必要なときに必要な体制を組むことが可能なため固定費から流動費へと移行させることが可能です。
お客様の営業プロセス・販売戦略の全体を理解した上で、営業活動をサポート致します。顧客との関係づくりから顧客の囲い込みに至るまで、『収益』を最大限に引き出します。
お客様が顧客に提供するサービスの品質が顧客の期待する水準を満たすだけでなく、それを上回った状態で維持できるようなサービスを提供します。業務をしていく中でもシステムの改善や、トークスクリプトの改修など品質向上と顧客満足度の向上を目指します。
CRTMでは、人件費削減のみを目的とせず、クライアント様の発展を目的としています。コールセンターにおける、カスタマーサービス、営業支援などを通してクライアント様の業務効率向上もサポート致します。
CRTMでは、センターの新規構築や既存センター再構築の為のサポートなど、クライアント様のニーズに合わせ、目的を達成するための構築・改善と、様々なサポートを行います。
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環境は常に変化していきます。顧客・消費者のニーズ、サービス内容の多種多様化、収益状況等…様々な外部要素に影響を受けます。弊社では、そのような変化に対応した最適な業務運営・クオリティーを維持し、さらにプラスαの付加価値をご提供できるコールセンターの構築・運営を目指します。そのため弊社ではKGI/KPI指標によるPDCAサイクルを実施し、サービス全体の「目標・方針」策定からKGI/KPI指標に沿った運用の「実行」と定量的な「評価」、さらに「見直し・改善」を継続して行なうコンサルティングサービスを提供します。
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新規にコールセンターを立ち上げたい場合はもちろん、既存業務の効率化を図りたい場合も、クライアントと一緒になって考え、サポートいたします。弊社のもつ、豊富なコールセンター構築、効率化の実績をはじめとした、スタッフ教育やマニュアル作成など、広い分野でのノウハウを生かし、多角的に課題を解決します。
大人数の派遣やユニット派遣、新規事業の立ち上げの際のリソース確保も手がけている。
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クライアント様は多種多様。アウトバウンド・インバウンドそれぞれのスキルをもった方々を派遣し、生産性の最大化、またスタッフケアも手掛けるため、クライアント様満足度だけでなく従業員満足度(ES向上)に貢献しております。
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